拠点リーダー・角谷快彦教授等の研究がFNNプライムオンライン「特集 FNNピックアップ」に掲載されました。「“触り心地”は購入の決め手になる?ネットショッピング増で視覚中心の買い物に一石…世界初の実証実験【広島発】」
FNNプライムオンライン「“触り心地”は購入の決め手になる?ネットショッピング増で視覚中心の買い物に一石…世界初の実証実験【広島発】」
https://www.fnn.jp/articles/-/422224
Yahoo!ニュース「“触り心地”は購入の決め手になる?ネットショッピング増で視覚中心の買い物に一石…世界初の実証実験【広島発】」
https://news.yahoo.co.jp/articles/58427c9dbe093e308d55a82753c98837647436bd
元となった論文(オープンアクセス):Kadoya, Y., Khan, M.S.R., Watanapongvanich, S., Fukuda, M., Kurita, Y., Takahashi, M., Machida, H., Yarimizu, K., Kimura, N., Sakurai, H., & Ebara, R. Consumers’ Willingness to Pay for Tactile Impressions: A Study Using Smartphone Covers, IEEE Access, 2022, 10, 85180- 85188